Every day surrounded by favorites

手帳・文具などお気に入りアイテムの話

はじめまして。はてなブログ始めました。

はじめまして。
ポテチ(@bobmok916)です^ - ^
実はFC2でもブログやってます!→『毎日楽しく過ごす!!(FC2ブログ)


◼︎『毎日楽しく過ごす!!』

『毎日楽しく過ごす!』の方では、映画やお酒、読書など、生活を彩る趣味の話を、メインで書いてます。
ところが、最近、とあるジャンルの記事が増えてきました。
それで、ある考えが浮かんだんですよね。


◼︎そうだ、もう一個ブログ作っちゃお

そうなんです。
ブログ分けることにしたんです。
前のブログはそのまま趣味の話を続けていこうと思いますので、そちらもよろしくお願いします。


◼︎『 Every day surrounded by favorites』で書きたいこと!

それで!
このブログで書いていきたい記事ですが、ズバリ!
「手帳と文房具」のことです。笑
あとは、タブレットスマホなどの話も少ししたいと思ってます。
むしろお気に入りの『モノ』について、色々発信したいと思いますので、末永く(笑)よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村