Every day surrounded by favorites

手帳・文具などお気に入りアイテムの話

鼻毛カッター買ってみた


ポテチ(@bobmok916)です。
ドンキホーテで買い物してたら、気になる商品が目に飛び込んできた。
それが「鼻毛カッター」。笑
なぜ気になったかというと、安かったから!笑
500円なら買っちゃいません?
もう少しするものかなと思ってましたけど、500円なら失敗しても試してみたい。
ということで、まんまと衝動買いしてしまいました。
こういうのをレジ横に置くあたり、商売上手ですよね。笑

私の購入した「鼻毛カッター

この人です。
楽天でも500円でした。
この値段なら壊れても、まぁ諦めがつくかなと思って買ってしまいましたね。

使ってみた感想

直感的に、まぁ悪くないんじゃん?って感じです。
これまではハサミでチョキチョキしてましたが、これだとまあまあ楽です。
ただ、カットされてる感が少し物足りないかな〜。
でもま、本来こんなもんなのかもしれませんね。
ハサミの頃はツルツルになる位カットしてたので。笑
これは丁度良い位にカット出来そうです。
あと、動作も問題なしだし、手入れもそんなに大変じゃなかったですね。
「これはオススメ!!」というほどのインパクトはなかったですが、まぁ、そこそこ使ってみてくださいねくらい?笑

まとめ

実は鼻毛カッター自体は前々から気にはなってた商品です。
でもハサミでカットできるし、数千円出して買うほどのものでもないかなと思ってました。
でも今回見つけた商品は、500円。
これは試したくなる価格ですよね。
気になる方はチェックしてみて下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村