Every day surrounded by favorites

手帳・文具などお気に入りアイテムの話

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニボールREを買ってみた

こんばんは。 ポテチ(@bobmok916)です。ユニボールREというペンが三菱鉛筆さんから発売されました! 今日が発売日という情報をニュースサイトから入手したので、早速、帰りに文具屋さんに行ってみました。 大きな文具屋さんじゃないので、コーナーはこじん…

iPadをそろそろ新調したい!

こんばんは。 ポテチ(@bobmok916)です。 突然ですが、皆さん、タブレットは使ってますか? 私は家ではほぼiPadしか使ってないです。 iPad購入以降、パソコン開かなくなりました。笑 ま、仕事するときは使いますけどね。 ブログも買い物も動画もだいたいiPa…

100均行くとついついノートを買ってしまう(ダイスキンとメモパッド)

こんばんは。 ポテチ(@bobmok916)です。 ノリが無くなったので、ダイソーに行ってきました。 あそこ行くと、ついつい色々買ってしまいますね。。笑 今日はダイスキンとメモパッドを買ってしまいました。 ダイスキンダイスキンってご存知でしょうか? ダイ…

MonoMax2月号は「文具&仕事道具グランプリ!」 その中で私の気になった5アイテム

こんばんは。 ポテチ(@bobmok916)です。 仕事帰りのコンビニで雑誌を買ってきました。 買ったのは「MonoMax」。 この雑誌はたまに買っちゃいます。 付録もついてて面白いですね。 (今回は文房具はアーバンリサーチのビジネスバッグ。使い道あるかな〜。笑…

1000円位で見た目が良いマルチペン5選(ビジネスマンにもオススメ)

こんばんは。 ポテチ(@bobmok916)です。 マルチペン好きで、ついつい色々買ってしまいます。。 今回はそんな私のちょー個人的(笑)なマルチペンのオススメを5つの紹介です。 数万、数千円する高めのペンではなく、1000円位でゲットできるもので考えてま…

A7ノート(ノーブルノート セクション in システミック)の使い道

こんばんは。 ポテチ(@bobmok916)です。 ブログ、書きたいネタはたくさんあるんですが、なかなか時間が取れなくて書けてません。。 時間とあるときにまとめて書いて、予約投稿しようって思ってたんですけど、なかなか。。笑さて、今回はまたまた文房具の話…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 2016年はこの「 Every day surrounded by favorites(はてなブログ)」を開設したり、他のブログ(毎日楽しく過ごす!!(FC2ブログ))を開設したり、色々チャレンジした一年だったかなと思います。2017年も色々チャレン…