Every day surrounded by favorites

手帳・文具などお気に入りアイテムの話

ブログ再開します

f:id:bobmok:20200621225515p:plain

こんばんは。
ポテチ(@bobmok916)です。

本ブログですが、2017年8月の投稿を最後にずっと放置していましたが、少し心境の変化があり、再開することにしました。

このブログの他にも何個かブログ書いてたのですが、全て放置してました。
その間、かなりだらしない生活を送っていました。。。笑
仕事して、お酒飲んで、寝ての繰り返し。。。
お休みの日だって、出かけもせず、昼からお酒飲んでました。
以前は学びへの欲求とかもあったんですが、これまでの間一切なかったです。本とかも3年弱で数冊くらいしか読んでないな。
レーニングもしてたんですけど、この間はほぼさぼってました。
気が付いたらメタボ体系に。。。

このままじゃまずい!
ということで、最近、気を付け始めました。
以前の生活を少しずつ取り戻しつつあるんですが、「昔はもっときっちりしてなかったっけ?」と思いまして。。。
そうですよ、ブログで色々発信してたんですよね。前は。

はい、ですので、特別に何か表現したくなった!とか、何かを発信したくなった!とかではないんです。再開の理由。
完全に自分を取り戻すためです。笑

毎日は更新しないと思いますが、日常のことなどぽつりぽつりと書いていこうと思います。
以前の雰囲気と少し変わるかもしれません。
色々手を広げすぎず、まずはこのブログだけでやっていこうと思ってますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村