Every day surrounded by favorites

手帳・文具などお気に入りアイテムの話

safariのインクを交換(ブルーブラック)


こんばんは。
ポテチ(@bobmok916)です。
前にサファリ使ってるのがってまっせ!って記事を書きましたが、インクがなくなったので交換しました。

選んだインク : ブルーブラック

これまで、黒のインク使ってたんですけど、ブルーブラックをチョイスしてみました!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LAMY ラミー カートリッジインク LT10BLBK ブルーブラック
価格:290円(税込、送料別) (2017/6/3時点)


ブルーブラックってカッコ良くないですか?笑
なんか大人のイメージがあって、多色以外のボールペンとかには良くブルーブラックのインクを入れて使ってます。
サファリもブルーブラックにしちゃいました。

ブルーブラックの感想

一言で言うと、気に入りました。笑
もともとブルーブラック好きなので、当然っちゃ当然ですけどね。
お気に入りのインクになると、さらに書くのが楽しくなりますね。
おかげでメモパッドの消費が激しくなってしまいました。。。笑

関連記事

bobmok.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村